小学生男子母(ばむ)の備忘録

小学生男子の母(ばむ)と国語が苦手な息子けろちゃんの工夫備忘録

みくりさんと平匡さん

きのうの夜 NHKのニュースを見て驚いたのよね。

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚。

 

小6の息子のケロちゃんも「みくりさんと平匡さんの結婚かぁ~ぁ・・!!」

と驚いてた。息子は源さんの「MIU404」の録画を今でも時々見てるし、

年末に再放送されていた逃げ恥、その後今年初めの「がんばれ人類・・」編も

見ているので、源さんの大ファン。なんだか勝手に知り合いの結婚ニュースが流れている感覚。

 

今日の朝の情報番組でも二人の映像がでるたび、

あちこちむずむず首をくすぐられているような( ´艸`)

 

ドラマであった「ハグの日」が毎日リアルでやってくるなんで幸せすぎる(私はまったく関係ないけど幸せ)

ドラマのストーリー中、すでに「つわり」だとか「生活のすれ違い」なども

経験されている(!?)ので怖いものなしですね。

結婚生活が、幸せで落ち着いた日々になりますよう、本当に遠くからですがお祈りしてます。